vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

翔潤 改め 抱き枕ズ@ひみつちゃん

・・・もう寝ようかな~´Д`


なんだか最近夜遅くまで起きていられない私ですw

もうおばちゃんを飛び越えておばあちゃんになってしまったんだろうか…orz




その前に。
あーんど
明日の嵐Dayが来る前に。

先週の嵐ちゃんについて
ちょっとだけ書いておきたいの~><


慣れない翔潤2人きりのロケに
ちょっと緊張してる翔さんwww



そして



初(?)MCに
ちょっとワタワタしてる松本さんwww




いいですよ~

いいですよこの距離感~´ω`(ニタニタ)


どちらも可愛いすぎる超。その距離感が逆に恥ずかしい超。
ああ歯痒い(笑)
だが、それがいい!w




そしてわたくしありんこxの
一番の萌えポイントがこちら!!




フリップをめくったら白いのが残っちゃう松本さんwww



ホ(*´`*)ワン



いいですよその不器用さw
あなたはそこがいいのです。
できるようでできない不器用さが大好きなのです。

ああワタワタするワタ潤をいつまでも生温かい目で見つめていたい…*´`*



今週はにのあいでキャンプですな!
にのにゃんの大玉ころがし…もとい、大女優ころがし……
楽しみですねw