vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

かみぎっだ?@VS嵐



VS嵐のタイトルロゴじゃまーーー!!!(爆笑)



泣き虫さんが見えないジャマイカ!><

お顔近づけてどんな可愛い顔してたのかしらー><
あぁきっと天使のような2人がいたに違いない…*´∀`*

そして私。
誰が何と言おうと…



翔さんの髪型まじでツボーーー!!!O(≧∇≦)o



可愛いよ可愛いよ翔さんなんかどんぐりみたいで可愛いよ…!!!
(どんぐりが可愛いかどうかは個人的好みによりますかねw)





さぁ、なぜかタモさんの真似をすることになったまーくん。


(■◇■)<かみぎっだ?




(´め▽め)<何て?何て?




じゅんのすけwww

嬉々としてんなぁwww



地声でも全く聞き取れないまーくん、
(ex.ぼりあがっでんのー!?)
さすがタモさんでも聞き取れず。



いーよいーよ!
それがまーくんクオリティ。(コロッケさんはご愁傷様でした…w)




モノマネだらけのローリングコインタワー(笑)


すげーw
職人だらけw


私的には色んな猪木シリーズがツボでしたw





もうあいばくんのタモさんは
衝撃的に似てないからほんとに振らないであげてwww





ニノノザウルスwww




ごめんなんかもうコメント控えさせてくださいwww

ひどいwww





そして普通に蹴っちゃってる猪木w

アリキックしないんかいw




結局、りだの山ちゃんが
一番似てたような気がしますw
(小道具であそこまで似る山ちゃんて逆にすごいね!って話)





あっかんべーマッチョくん。

私なにげに超好きなんだよね、このコーナーw


出来ない子じゅんのすけをいつまででも見ていたかったけど
潤→にの→まー の出来ない子ホットラインも非常に可愛いくて好きです^^

そしてきっと出来ないであろう(失礼)、しょーさんも今から楽しみです^^


りだとか軽ーく出来ちゃいそうなんだよな~
(それはそれで悶えますけども)



はー´∀`
楽しい一時間でした!

にのみや×ヨンアのイチャイチャも可愛いかったね^^