vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぶらり途中下車の旅。

らしこさんと行く東京小旅行(笑)、
2日目はm*ちゃんと3人で東京ぶらり旅。
 
 
電車に乗ってみて気になった駅で降りてみよう^^なほんとのぶらり旅(笑)
 
 
楽しくなりそうだ~!
110612_103433_ed.jpg
クロックムッシュにホットコーヒーで朝ごはん♪
 
 
おなかいっぱいでレッツゴー!+゜O(´▽`)o
 
 
 
 
 
今回のターゲットとなる(笑)路線は小田急線!
 
 
まずは「経堂」で下車。
 
30年関東に住んで
12年東京にいても
一度も行ったこともなかった地名すらもうろ覚え(笑)な経堂。
 
実は素敵な文具店やら
おしゃれなカフェやらが立ち並ぶ
雰囲気ある町でした~!
 
 
素敵なノートやら封筒やら
モビールやらを購入してホクホク*´▽`*
 
次の町に向かいます♪
 
 
 
次に降りたのは約5年ぶりの「下北沢」。
 
古着屋さんに雑貨屋さんに洋服屋さんにカフェにレストランに…
ごっちゃごちゃで楽しい!
110612_150057_ed.jpg
揚げたてのはらドーナッツ食べながら散策!
 
 
途中で出逢った猫ちゃん(笑)
110612_140642_ed.jpg
貫禄ありすぎやろ~~~!´▽`
 
 
 
とにかく歩いて歩いて歩いて!
 
可愛い赤ちゃんグッズのお店でプレゼントを買ったり
雑貨屋さんでアンティークのピンを買ったり^^
 
そして超可愛い帽子に出逢ってしまって
悩んだ末に購入、そのままかぶってお買い物したり♪
 
夕方までたっぷり一日。
たくさんの素敵な出逢いがあったぶらり旅でした~!
 
 
ランチに食べたカレー。
110612_153955_ed.jpg
ハートに星に顔!!w
店員さんとの出逢いも楽しい下北沢でした♪
 
 
110612_145003_ed.jpg
ぶらり旅、ハマりそう~~!