vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

オーブンレンジと洗濯機。

日立さん、またまたやってくれました!


いや、むしろ前作を遥かに超える嵐クオリティ。


誰!?
誰なの!?嵐ファンがどこに紛れてるのーーー!?!(これ毎回言ってるなw)
まずはオーブンレンジ。
すでにCMはふしぎ発見で捕獲済ですが


これほんと何人の嵐ックがこれで気を失いかけたろう




え だって





二宮さんが松本さんちで
同棲してるんですよね?

(え?違うの?)




じゃあ




二宮さんが実は喋れる柴犬で
松本さんちで飼われてるんでしたっけ?
(マルモ的な)





・・・もうどっちでもいいやヾ(*´▽`*)ノ




ああ素晴らしい
素晴らしき同居生活!!


朝なかなか起きない潤(飼い主)を
柴犬ニノ(またはカズ)が一生懸命舐めて起こせばいい!!!
(それまさに私の朝ですねw)


それでも起きないから
枕元でクゥンクゥン言えばいい!!!
(それも今朝のデジャヴですねw)



いいぞいいぞニノミヤ犬!!
(犬で落ち着いたらしい)



あー書いてたら超テンションあがってきたー(笑)

いえー、
Love&Peace!←



・・・それにしてもおーのさんはフライパンって…



いくらパンが好きだからってw





そして今朝投下された
天然さんチームの洗濯機コスプレ!!(笑)



かーわーいーいーーv




ねぇ、洗濯機コスプレしてありえないくらい可愛い30歳ってほかにいる?(真顔で)



VIVA先輩面!!!(笑)
VIVA下剋上!!!(笑)


ああ天然さんのやりとり(間っていうのかな)が好きすぎる*´▽`*



正直なところ、
そこらへんのパワースポットより癒されると思うんだよね(どや顔で)



はー*´▽`*
マイナスイオンマイナスイオン




そうか!
新しい洗濯機にはもれなくマイナスイオン機能も付いてくるんですねわかりました!!(全力で履き違えるアラシック)




続いて登場してくれるであろう
ショ・サクライ氏にも期待大デスネ!!!


サランヘヨ~~(はぁと)