vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ワクワク学校WS@ZIP!

ワクワク学校、さまざまWSで取り上げられてましたねー。


で、ZIP!

朝からにのあいチュー流すとかナニゴト!!!
orz…!!!

(「お手振り」とかもやめてそれなんて羞恥www)
(しかも翔さんのお手振りを「皇室」と呼んでることは内緒で!!←)




っていうか
これ朝、親と見てたら親苦笑いだよ!!!(どーしてくれる!爆)




朝から冷や汗かきました。
ありがとうございましたw




で、ZIP!。
嵐ファンがなぜコンサートに行きたがるのか、その理由をアンケートしてました。

1位 MC
2位 お手振り


え!そうなの??(@ @;)
って正直びっくりしたんですけども。
私は、もちろん楽しみにしていることではあるけど
そこにはあんまり重点をおいてなかったから。


で、改めて
なんでこんなに必死になってコンに行きたいんだろう?
番協にはまるで興味がないのに、
コンに関してはなんでこんなに必死なんだろう?って考えてみました。



それはやっぱり歌が聴きたいから。かな。
歌を通して、その歌い方を通して、演出で、
その時その時のその歌の捉え方、感じ方が全然違って。
だから、歌からもらう力はもちろんあるけど、
それとはまた別の感覚として
一番「今の嵐」そして「今の自分」を感じられる場所なのかな、って。

そしてまたあの空間で味わえる一体感で
また今日から歩きだそうって思える。
ほんとに、不思議な力があるんだよなぁ、嵐コンには。


今年もまた
嵐さんのキラキラの授業(笑)、受けられますように!



嵐さん、3日間のイベント、
お疲れさまでした!
(&2億円寄付、よろしくお願いします!)