vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

W(ワクワク)S(スクール)W(ワイド)S(ショウ)

昨日のWS諸々編集完了☆


ミヤネ屋さんとZIP!がよかったなぁ~*´∀`*

ミヤネ屋さんでは
櫻井さんのお茶の水博士姿が残せたし♪(笑)


ZIP!7時台は
ドタドタ走るしょーさん&足が取れちゃいそうな相葉氏のリレーも流れたしね^^♪
まさかアンカーが二宮さんとは^^
ゴールテープ持って走る天然さんズが可愛い~!


あ!スッキリでは
智←宮 の水鉄砲攻撃w流れてた!



ちょw
チャリティイベントで一体何やってんの嵐www




って思ったけど(笑)

だから好き´∀`むふv





ただひとつだけ、残念だったのは、
どのWSも松本さんの後光の射すような神々しさを映しきれてないこと!!(笑)←

ほんとにほんとにほんとに…
美しかったんだけどな~~~~><



ワクワク学校DVD出ないかな!
楽しかったし勉強になったし、みんなに見てほしい!
そしてこれも売上を義援金に回したらいいのにな~なんて思います。