vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

届け元気玉(ノ><)ノ

いま日本中から、世界中から、東京に向かって
でっかい元気玉が集まってるのを感じます。



…もし、
今まーくんに直接想いを伝えたいと願っている人がいたら
もう一度よく考えてみてください。
病床のまーくんに、これ以上悲しい、辛い思いをさせないでください。


この空は、まーくんのいる場所まで繋がっています。

私たちの想いは、祈りは、
きっと伝わります。



私たちは、いま私たちのいるべき場所で
それぞれの人生をがんばること。

そして笑顔で待ち続けること。


それが、まーくんの病気を治す最良の方法だと
私は思います。



まーくんが笑顔で帰ってくるまで
私たちファンは笑顔で待ちましょう。
きっと大丈夫。



Everything is gonna be all right.

友を信じる優しい声が
遠く遠く君のもとへ届きますよう