vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

YASAGURE Night☆

前のエントリにはたくさんのコメント&メール、
ありがとうございます!!


やさぐれて粉々になって風に飛んでいってしまいそうだった気持ち、
みんなの言葉がほわんと温かく包んでくれました。
ありがとうございました。


それでも昨日の夜は、さすがにもうやってらんねぇ(笑)と、
盗んだバイクで走りだしそうな心境だったので
まだまだたくさんあるお仕事を夕方放り投げて
お友達と2人でやさぐれカラオケ行ってきましたーw



お友達が嵐さんのミニうちわを持ってきてくれたので
それぞれのソロパートや見せ場には
5人になりきって歌ったり、
智ソロを翔さんに見守らせたり(笑)、
ひたすら楽しかったー!
バカバカしすぎたー!(笑)


そして翔さん並の甘い声でこのままもっと歌ってやったよ!!!(爆)(爆)(爆)
www
110714_230500_ed.jpg


よしっ!
これで厄落とし完了(たぶん・笑)


今日から嵐さんに会うための旅をはじめるよー!
(…って何していいかわかんないけど)
(とりあえず前向きになってみようかね…´ω`)

目指すは遥かPromise Land!!



いざっ!