vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

各局Pよ、今すぐ嵐×∞の冠番組検討しやがれ@しやがれ

もー…面白すぎるよ、嵐×∞のしやがれ…orz かつてないほどのうるささ(笑) うるさーーーい!!!(笑) って思いながらも 愛しさあふれて私の頬に涙ちょろり~ (ちょっとずつなんか違うw) 私は日テレに問いたい。 なぜ2時間SPにしなかったのかと(真顔で) いや、もうむしろ24HTVで24時間まるまる 嵐と∞の思い出話(という名の暴露大会)でも構わないんですが!!! 嗚呼、この2組の相性最強すぎる。 こんなにも毛色が違うのに(笑)、 一緒にいたって空気感まるで違うのに(笑)、 こんなにも相性がいいなんて やっぱり2組で冠やるべきだってーーー!!! 今こそ立ち上がれ! テレビ東京!!!(白羽の矢w) オープニングトーク長っっっ(笑) この同級生感がたまらんよなぁ~~~´∀` 東京来ると緊張しちゃうから 一回休みなマルちゃんwww (ひゃーん!愛しいーw) とりあえず最初の噂話だけで3時間はいりますよテレ東さん(笑) テレ東の新冠番組は、1時間まるまるトークにしてもらおう、うむ。 (勝手に構成) ・二宮と食事をするとしっくりこない(ヒナちゃん) 話戻したい人と新作マジック見せたい人w これは…お互いにしっくりこないパターンかなwww にのちゃん……ヒナちゃんにハラミ焼かせてあげてくださいw (ホイル焼きで占領とか…草食すぎる^^) っていうかヒナ翔で 代々木上原のカフェでランチてwww ヒナちゃんセカンドバッグ持参で登場てwww (これは代々木上原に土下座で謝ってほしいレベルwww) にのちゃんが目撃したタクシーつかまらない全身迷彩柄の人w ヒナちゃん、それどんなアーミーwww(ノ∀`) ひどいわー。 20代にしてそのセンス、ひどいわー。 (うちの父さんも全身サファリルックで参観日来たことありますけどねw) (3年間のケニア滞在から帰ってきてすぐの参観日だったから リアルに本気サファリ=スーパー仁くん状態だったけどね!) (さらに紫色のレンズの大門かけてたっていう最凶コーデだったけどね!泣) (クラスのみんな引いてたけどね!!) ・大野はメールを一度も返してくれない(たちょ) ちゅう呼びーーー!!! ちょ……たちょ……羨ましすぎるだろ……! ちゅう=忠 なんですね、ほーほー。 肩組んでイチャイチャの話はどこだろー、どっかで聞いたことあるなあ。 たちょ代わってほしいマジで切実に…!!! そしてちゅう呼びされたい。 いやむしろ、 ちゅうされたい。(黙れ) ・嵐は櫻井をおさえておけば大丈夫(ヤスくん) 嵐はヤンキー(櫻井)をおさえておけば大丈夫! ってヤスくんの妄想癖でたー!(笑) ヤスくんて…なにやら不思議なコですね?さてはw ちょいちょい飛び出す乙女キャラが、 おねーさんなんだか不安で仕方ないです(笑) 関ジャニ∞押さえて 何の得になる!!(By よこちょ) 全力で否定するよこちょwww そんなことないですよw 押さえときましょ、そこは!!(笑) 松潤に聞いておきたいことがある(すばるくん) 松潤=スター(笑) わかるわかる!なにのみやさんに私、にやぁぁあ´∀` 年下「やるよ。」 さすがスターwww あんな可愛い顔して貫禄ちげーわ(ノ∀`)うざいーw ・相葉家のしりとりに参加できなかった(よこちょ) 何度聞いてもこの話だいすき(ノ∀`) 「ゴリラ」から始まるイエーイ!(相葉しりとり) 「えのぐ」 伸び悩むよこちょwww よこちょ…がんばv(生温かい目) ってゆーか! ひとりだけ電車から降りられない 足腰ガタガタなJ!!! しびれて立てないとか か、か、か、 可愛いーーー!!!O(≧∇≦)o たまらん。可愛いすぎる。 これはもう捕獲するレベル。 いますぐ出動じゃぁぁぁあーーー!!! ☆真のアイドルはどっちだ!? <その1>ジャニーズイントロクイズ! 楽しそうだ~~!! ひたすら楽しそうな10人見てるだけでもはや お腹もココロもいっぱいですぅ~*´∀`* しかし全く活躍できない智和雅(笑) 智くんに至っては、 答えを考えていたかどうかも怪しいくらいボーっとしてたけど大丈夫?(笑) 結果、3人が足を引っ張り(笑)、∞の勝利♪ なのにいつの間にか股間を真っ白にイタズラされるよこちょ(∞の最年長・笑) <その2>箱の中身は何じゃろな?ゲーム! ●タコ×まーくん まーくん、タコ触って大パニックの巻w→かーらーの、 ∩(‘◇‘)くさい… か、可愛いーーー!!! あんだあの小動物!!!(インパラの子供系w) 可愛いすぎる。 そしてそのくさい手の方で自然にハイタッチできちゃう嵐の素晴らしさに 涙ちょろり~。ああゆーとこほんと素敵だわ。 ●うなぎ×ヒナちゃん 噛んだって!!! 甘噛みした!!! よこちょの手に最大限怯えるヒナちゃんwww ひーひーw ヒナちゃんって…ほんと純粋な方なんですね…w(ノ∀`) よこちょと握手しちゃったときのキョトン顔、 いや~素敵でしたw ●楽しんご×智 ちょw 智くんってば楽しんご探る手がエロすぎるーーー!!!爆爆爆爆爆 確かにあの指づかいはヤバい。なんとなくヤバい(笑) だけど楽しんご…! それにしても表情が恍惚としすぎてるだろぉ!!!自重ww 頼みますよ、楽さんww 「下攻めたら」 ぶっふぉ!!! ごめんなさい智くんの下攻めたら発言になんだか興奮してしまいました´∀` でへへ←(変態) ●高橋ジョージ×楽しくない信五(笑) とりあえずよこちょの楽しくない信五発言に 座布団一枚あげたい(笑) <その3>まさかの3ヶ条目なしwww 収録時間過去最長だと聞いてたけども 3ヶ条目なしでそれだったのかーーー!(驚) はしょられた尻相撲対決www くぅーーー!見たかったぜー! 桝くん…続編って言っちゃったね…? 男の子だから発言には責任持てるよね?^^(威圧) 続編…いやむしろマジで 2組での新・冠番組!!! 今度はちゃんと、どっくん&マルちゃんも一緒でね♪ 楽しみにしてまーす!!!