vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

まだまだ夏休み。

今日は新潟と名古屋から
「かき氷を食べに来た」という(笑)、
バカみたいにフットワークの軽いw嵐友達と遊んできましたー^^
 
 
まずはココー♪
110817_140408_ed.jpg
 
…ってドコやねん、って話なんですが(笑)
 
 
 
 
えーと……
 
 
 
 
 
木漏れ日射すオサレな代々木上原のカフェ……?^^(笑)
 
 
 
 
 
とゆーわけでw
たぶんここだろーと狙いを定めて(笑)、
見切り発車で行ってきた代々木上原のカフェ☆
 
 
 
パクチーラーメンパクチー追加で!(ちょ、まーくんw)状態な
冷やしラーメン(お味はフォー^^)いただきましたっ☆
110817_131604_ed.jpg
 
うまいー^^
 
 
 
このお店にはたくさん海の写真が飾ってあって(笑)、
これもし翔くんここ来てたら
この写真見て智くんに想いを馳せたんだろーなwとか
ニヤニヤと山に想いを馳せつつ、
おいしくいただきましたー!
 
 
 
 
 
んで、次は浅草に移動~(好きだねぇw)
 
汗だくになりながら歩きまわって
かりんとう食べたり大学イモ食べたり~
 
 
で、メインイベント、かき氷!!!
 
110817_165934_ed.jpg
 
お抹茶を立ててくれて、それをシロップとしてかける本格的逸品!
 
 
うまいー(`・3・´)
 
 
 
110817_165954_ed.jpg
自家製いちごシロップ!
 
 
 
110817_170144_ed.jpg
ほうじ茶!
 
黒蜜をかけていただきます~^^
 
 
 
いっぱい歩きまくって
汗だくだくで食べるかき氷は格別!
 
美味しかったぁぁあ~~!
 
 
 
 
そしてすぐに夕飯の時間になってしまったので(まだ食うかw)、
浅草といえばココ!!
 
 
ずーっと行ってみたかった、
『アレ』のある店(潤@汚なシュラン・笑)
 
110817_180711_ed.jpg
 
休みだったぁあーーーorz(がーん)
 
 
食べたかったなぁ、アレ(笑)
あと純レバ丼。
 
 
仕方ないのでいつもの大好きな洋食屋さんへGo~☆
 
110817_185338_ed.jpg
またもオムハヤシ(笑)
 
うますぎでしたv
 
 
 
 
あぁそんなこんなで夏休みもあと一日!
 
社会復帰できる気がまるでしない~~~(笑)