vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

国立初日。

国立初日、おつかれやまでしたー!!!

開演直前、

豪雨がザーッと降って、そして

国立に虹がかかったそうです。゜(゜´Д`゜)゜。

なんたる!

なんたる神様のいたずら。

去年翔さんが言っていた「みんなの頭上に5色の虹がかかりますように」

まさか本当に虹がかかるなんて(つД<)

有言実行。

かっこよすぎるよ嵐!!(笑)

虹ってね、日本神話ではスサノオやアマテラスを生んだお父さんお母さんである

イザナギイザナミが下界に降りるときの橋だったんだよね。

お父さんとお母さん、コンサート見にきたのかな?(笑)

そんな素敵な奇跡から始まった公演。

私は相変わらずネタバレ回避のため、

なぁんにも情報見ていなかったんだけど、

情報7daysの国立速報だけ、やっぱり見たくて見ちゃいました^^

なんてこったーーー!!!

嵐さんかっこよすぎやろ~!!!*´Д`*

たまらん。

なにあのまた戦隊的な衣装w

レインボーカラーのストールってそれどーなの!(笑)

でも好きー!!><(笑)

雨は結構降ったのかな?

嵐さん、風邪ひかないように今日はあったかくしてゆっくり休んで欲しいですな^^

参加されたみなさんもおつかれやまでしたーー!!