vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ポンコツロボットあらわる。@VS嵐

にのみやさんの衣装コンセプトは 一体どこに向かってるんでしょーか…(苦笑) ・・・マーブルチョコ? とりあえず全編通して笑いっぱなしだった楽しいVSだったんですが^^、 まぁ私のツボがどこにあったかは、ここに通っていただいている方なら一発でわかったことでしょう(笑) …あ、ありんこ今頃萌え死んでんなwって…(笑) そうです!私まんまと ポンコツロボットの虜です!!(爆笑) だってあれ可愛いすぎるでしょう!!>< ロボットとしての仕事ぶりがどんなにポンコツでも、 圧倒的に燃費悪くても(笑←なんか悪そうじゃね?w)、 そんなのどーでもいいくらい可愛い!!*´Д`* 現在の状況が全く把握できないポンコツロボット。 ただワタワタしてるだけのポンコツロボット。 隣の翔さんはアゲバッカルコーンに夢中で何も教えてくれないポンコツロボット(笑) (.゜O゜)<…!…!!!(なに言ってるかはわかんないw) (*■ω■)∩<え?え? 遠くから甲斐甲斐しく教えるにのみやさんwww 全然聞き取れてないポンコツロボットとまるっとまとめて なんていい末ズ!!!(しろめ) あと、3つ目のボールかな? コロコロ転がっていったJのボールを 慌てて拾いにいく翔さん。 そんな状況なんて何にも知らない ポンコツロボット(笑) もうこの噛み合わなさが 可笑しくて可笑しくて…!_| ̄|○ノシノシ っていうかJ…! いい加減もうそれ(ギラギラメガネ)外せや…!!!(爆笑) そんなみんなの心の叫びもなんのその。 左手に翔さん、 後方ににのみやさん。 あぁ、翔潤&末ズのなんて素敵なトライアングル…! これが、かの有名な 夏の終わりの大三角形ですか…!!?! (違います) あぁもうホント、最高でした。 わかった、私、何もできないJが好きなんだ!!(笑)←結局どS思考 あと特筆すべきは 天才・大野智ね。 マジかよ!?のかぶせ技に始まり、 最後は絶対無理だと思ったのにまさかの大逆転ーーー!!!(゜∀゜) 芸人:スーパースターか!! スーパースターだよ!!!!!(どや顔で) もう…なんつーの? リーダーってば、隠してた爪、引っ込まなくなっちゃったの? それか、背中のやる気スイッチ、消し方忘れちゃったの?? 智くんが男前すぎて 逆に!!逆にもう違和感…!(笑)←失礼なw バラエティーでも一時間まるまるしゃべらない あの自由きままなリーダーはどこに行ったのさ!? いや、ほんとスゴい。 こんなの惚れずにいられるわけないじゃん!! 翔さんだって惚れ直すじゃん!!← 罪な男だぜ大野智! そんなこんなで 昨夜急遽、この間買ったJウチワを、 ポンコツロボット仕様にしてみましたw わざわざ変なメガネみたいなので、顔を隠してしまうという暴挙(笑) 今日はそれを持参しての参戦ですw どうか…怒らないでねJ担のみなさま(笑) では、行ってきます!