vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

バカだね。@BAILA

智担の皆様………!!!

いや、全国の嵐っくの皆様…!!!

もうBAILAはご覧になったでしょうか?

見てないなら今すぐコンビニへGo!!

これは、確実に買いの一冊ー!!

可愛い智っさんもクールな智っさんもリラックマな智っさんも

すべてがこの数ページにーーー!!!><

好きv(こくはく)

一昨日かな、朝一で仕事前に買って、

読んでひゃあぁぁあ(*´Д`*)なって(笑)、

重いから切り取って、ファイルにいれて家に持って帰って。

荷物になるから次の日は家に置いてこうと思ったのに

気づいたらまたバッグに入れてた(笑)

んで、仕事の合間に取り出して見ては

はぅ…(*´Д`*)

→エンドレス

今朝もまたバッグに入れてしまいました(爆)

もう持ち歩きすぎて端っこがふにゃふにゃなんだけどw

…もう一冊買うしかないか…(にやり)

んで、内容なんだけど。

まぁ何と言っても部屋着だよね←

智くんの女の子の部屋着論がハンパねぇ(笑)

そういえばかつてマリリンモンローが言ってたよね。

「寝るときに着るのはシャネルの5番だけよ」って。

もぅ、あれだ…!モンローレベルの女でないと

もう智くんの好みにはついていけないのですね…!

ハードル高っ!!(笑)

スゴいよね。

こんな答え言えるアイドル、智くんくらいじゃね?w

あとドMも披露ね(笑)

「バカだね」って言われるのが

一番嬉しいんだって(笑)

はいっ!言います言います言います…!!!

(`・ω・´)ノ←ドSの出番w

あとは荷物が少ない話。

智くんが私の荷物の量見たら、理解できないんだろうな(笑)

智くんが全ての不安や邪念を捨てていって、

抱える荷物が少なくなったのだとしたら、

一体私や翔さんは何を詰め込んでいるんだろう(笑)

邪念の塊?

合ってるかも(笑)←

智くんのように、

自分に自信を持って生きるには、

まだまだ頑張りが足りないのかな(笑)