vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

満を持して!!!

全国の…いや、世界中のあいばかの皆様ごきげんよう

そして…

おめでとうございます!!!

まーくん、ベストジーニスト受賞

おめでとぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!

嵐っくがこの日を待ちわびて、

何年過ぎたでしょうか…

とうとうこの日がやってきたのですねーーーー!!!

ベストジーニスト:相葉雅紀

いや~~嬉しい!

なんて素敵な響き!

これをずっと聞きたかったのよーーーー!!!

この日の晴れ舞台のために買ったデニムを

某メンバーに

「ここらへんで切っちゃえって言われた(笑)」

…あいば丈ですか??(笑)

…そしてその犯人はにのみやさんですか??(笑)

「メンバーは『俺だと思ってた』と残念そうだった」

…にのみやさんですか?(笑)

いや、あいばさんのベストジーニストを世界で一番喜んでいるのは

間違いなくにのみやさんだと思うのです、うむ。

きっと今ゲームニッキがあったら。

『まさかの。』

とかちょっと否定的なタイトルにしつつ、

しっかりとあいばさんの受賞をお祝いすることでしょう。

いやしかしほんとに嬉しい!

まーくんおめでとう!!!

…盾は写メじゃなくてメンバーに実際に見せてあげてくださいねv

明日のWSはしっかり張らなきゃーーー!!!><