vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

XmasよりHappy Birthday!

Happy 29th Birthday!!

Dear×∞ Masaki Aiba!!

いつも私たちを照らしてくれる

太陽のように輝く笑顔。

そしていつも月のように穏やかに、

嵐を見守っているようにも見える優しい瞳。

(まさに宇宙 is YOU!!)

天真爛漫そうに見えて

実は誰よりも気を使っている。

そんなあなたが、

気を使わずにいられる場所が嵐であり、嵐ックであるように、

私たちも、もっともっと応援するね。

いつもたくさんの笑顔と元気をありがとう!

29歳も、あなたのまわりに、

たくさんの笑顔が咲いてますように☆ *.

Love Love For You!