vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ふくあらし。

今、長々と書いていた福嵐の感想がすべて消えて 気力も体力もなくなってしまったありんこxです。。。 がーーーーん。。。 とりあえず伝えたかったことは、 しょうじゅーーーーん!!!>< 2012年のありんこx的流行語大賞は「ねぇ、スゴいこと言っていい?」に決定します!!(早) まーくんのスネ毛でありんこ!!!(爆) ハンバーグmgmgなリーダーかわゆす!!!(萌) 翔さん、龍のまねおじょうずーーーー^^ 以上です(ど---ん) 可愛かったな福嵐♪ 福嵐スポットも可愛かったけど、 個人のやつはまーくんとりーだーのしか見なかったよーな。。。 あと3人のもあったのかな??(謎) あと、マルモ再放送でオンエアされた スピーキングスナイパー♪ これもわちゃわちゃしてて可愛かったわぁ*´∀`* 私のお気に入りはやっぱり 『俺には効かないぞ(どやっ)』 爆 笑 ラッキーセブン強えぇwww はー。CMすらもたのしませていただいた福嵐でございました♪ こたつDE嵐の感想はまた次回~~^^