vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

シゲさんと大野くん@news every

加藤シゲアキ大先生のピングレが

大好評発売中だそうですね!!

(小説家デビューおめでとうございます!!)

(そして大増刷おめでとうございます!!)

何を隠そう私はNEWSの中では慶ちゃん推しでして(笑)、

その慶ちゃんが大親友と言って憚らない、そして

知念侑李を差し置いて我らが大野智の懐に入り込んだ大野フィッシングクラブのひとり(笑)、

加藤シゲアキという人は、どういう人なんだ、と。

少し気になってはいたのです、はい。

そんな折、慶ちゃんがえぶりの中でシゲアキ先生にインタビューするというので

一応録画しておいたのでした。

それを今日見たのだけども、

なんとそこで大野さんのお名前が(゜∀゜)

Q.なぜ、小説を書こうと思ったの?と聞かれて

『嵐の大野くんが個展をやったときに

すごく感動したんですよね

そういうことができるんだ。って。

それは必ず嵐に還元できるし、

事実還元したと僕は思ってるし

ああいうあり方で自分もありたいなって思ったことがあって

自分もやはり何か作品を持った人間でありたいな、というところはありましたね。

自分の個性がわからなくなってたし、

グループのために、自分も何かしたかった

例えば僕のこともNEWSのことも知らない人が

僕の本をたまたま手に取って、

面白かったと思ってもらえて、

「何、この人ジャニーズなの?アイドルなの?」って思って、

ライブに来て、そのお客さんが小山のファンになることが理想かも。

俺を通して他のメンバーの魅力に気づいてもらったり、そういうふうに

たくさんの人にNEWSを見て貰えることが本当の夢かな』

まさに。まさにね。

うちの先輩とかそのパターンだもんね。

ただの、地味なアイドルだと思ってたひとが、

え!こんな絵とか描けちゃうの!?ってびっくりして(先輩は美大出身者)、

魔王見たらその魅力に取り憑かれて(笑)、

今や押しも押されぬ嵐担ですよ。

私が好きー好き!!って言ってる横で

『大野くんって嵐に必要?』って言ってた人が、ですよ。

そんな先輩。

いま、「智くんがまた加藤くんと釣りに行ったらしい」とか話題にすると

「加藤くんって誰?」って聞いてくるんだよねw

もう説明10回目(ノ∀`)アチャー みたいな。

でもピングレがもしもっと売れて、ミリオンセラーとかになって、

先輩の耳にも入るほどのニュースになったら

その時はやっぱり「加藤くんてあの、小説家の?」ってなると思うから。

そこから広がる世界ってのは確実にある。

そして、NEWSの面々たちは、

その人たちを幸せにする魅力は必ずあると思うし。

(私は嵐さんで手いっぱいだから手出さないけどね~笑)

がんばれNEWS!!

私もここから、生暖かい目で見守っています^^

シゲアキ先生の決意を聞いて、ちょっと泣きそうになってる慶ちゃん、

逆キャワだったわー(*´▽`*)イイナカマダネー