vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

同じ空の下@Enjoy

これからも僕は頑張るので

見ていてください

えんじょい読んでたら泣いてしまったよ。

なんかできることがあるんじゃないかって考えて

だけど明確な答えが見つからなくて

だけど原発だったり頻発する地震に怯えたり

もしかしたら被災するのは次は自分かもしれないって縮こまって

毎日なんとなく悶々とした時間を過ごしてる人たちが私も含めてたくさんいるはずで。

そんな中で嵐さんが番組の企画とはいえ、被災地に足を運び、

たくさんの笑顔を届けてくれたことで、

悶々としている私たちの気持ちもどれだけ晴れたことか。

はー。ほんっとに楽しみだな、音楽のちから

私もこれから強く生きていくために、

嵐さんの、みんなの笑顔、

しっかり、刻みこもうっと。

素敵なEnjoy更新どうもありがとう潤くん♪

しかもうるう日ーーー!!!