vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

若気の至りの集大成@しやがれ

生田斗真くんをゲストに招いての

ジャニーズ同窓会!!


 

若気の至り暴露大会(笑)

★相葉ブチギレ事件(別名:トンカチ事件)

紛らわそうと蹴ったけど

まだ痛くて、蹴られた潤くんと一緒に

うずくまって10分押しとか(爆笑)

うずくまってるふたり、可愛い(*´▽`*)

★油田王疑惑(笑)

スマートにお会計する末っ子(笑)

リーダー、払えよwwwww笑

★カリスマ櫻井翔

ダサいダサいみたいな感じになってるのが…

悔しいんだよ!!!(斗真熱弁)www

確かにね、ジャニーズ興味ないわたしでも

櫻井翔ってやつは尖ってるって思ってた(笑)

昔の私はそこが嫌いだったんだけど(笑)

せっかく可愛い顔してるのに似合わないことしてバカだなぁ、みたいな。

(冷静ですね)

★携帯アンテナ3m事件

あったよね(笑)

妙に長いやつwww

吉村に反論するにのちゃんが必死すぎて顔真っ赤www

いま思い出したけどあの頃ってピッチことPHSじゃね?

電波悪かったよあれ確か(笑)

★ボクらがいなかった(笑)ハンバーグ屋さんw

「店長これもういけます?」

にのちゃんナイスボケwww

こういうとこの切り返し、ほんと秀逸だわ。

「僕等……よくここにいたんで「いなかったんだってば」

ここよく山Pと行ってたんだってね(笑)

嵐さんたちといった思い出の場所、他になかったですかーー!!!www

★伝説の大野智

サンチェ VS 大野智(笑)

有名な伝説の対戦ですね(笑)

翔さんの大野智尖ってる伝説。

「ずっと鼻ほじりながらお客さん見てる」

尖ってるっていうか

ほんとにただのあまのじゃくな鼻ほじってる人だよね(笑)

会いたいわ~

あの頃の(スーツ派・笑)おおのさんに。

翔「なんだかんだで一目置かれてるのが

鼻ほじりおじさん」

★ちょっとエッチなゴリラのTシャツ

ウッフンゴリラ登場時のみんなのぽかーん(゜Д゜)ぶりwww

日テレスタッフが総力をあげて探せなかった

(探せたけどリアルに放送できないから自重した?笑)

ちょっとエッチなゴリラのTシャツ、探しました(笑)

いや、Jr.担のひとたちが探してくれました(笑)

これ↓

なるほどこれはダメだwww

え、でも思ってたよりめちゃくちゃカッコいいTシャツじゃん?って思ったら

セックスピストルズのシドビシャスのめちゃくちゃ有名な写真で

着てたシャレオツTシャツだったっていう罠ーーー!!

証拠写真

たしかにあの頃ヴィヴィアンウエストウッドとかめちゃくちゃ流行って

パンクだったよね~時代は。

私もヴィヴィアン買うためだけにバイトしてたわ。懐かしい!

そんなこんなで全然あいばさん、オシャレピーポーでしたわ、、、。

…完璧やないか!!

それにしてもあいばさんのウッフンな吐息、無駄にセクシーだったね(笑)

ウッフンゴリラTシャツが、まーくんには結構ぴったりだったのに

にのちゃんが着たら急にぶかぶかになったサイズ差に萌えたわ・・・_| ̄|○

斗真楽しかったーーー!!

つぎはぜひ、、、ジャニーさんとか来てくれないかな(笑)

もんのすごい裏話聞けるよ!!!