vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

抱くか抱かれるかそれが問題だ。@anan

ねぇ…この人、あの腕伸びる人と同じ人ですか?

違うよね?違うよね?

だってあの腕伸びる人、、、

こんなにwk毛ふさふさじゃないもーーーん!!!www


いやー、やばい。

予告からワクドキすぎてなんか心がさわさわしてましたけども(笑)

(だって服着たままお風呂ですよ!!!)

(お風呂にゆらゆらするwk毛見たらほんとwk毛の神様が降臨したかと思ったよ!!!)

これは私的に2008cut以来のショーゲキ!!!

いや、ちょっと前の黒猫さとしも捨てがたいんだけど…

2008のactだってめちゃめちゃよかったし…

甲乙つけるなんて無理なんたけど

これはほんとにそのレベル!!!

なんたったって

着エロですよ姉さん!!!

着てるからこそ醸し出されるERO。

着てるからこそ気になってしまうwk毛!!!

あのね、教えてもらったんですけどね、

人の脇からってフェロモン的なものがでてるんだって。生物学的に。

だからね、

私がwk毛ばっか見つめちゃうのも見つめちゃうのも見つめちゃうのも、

決っっっっして私がへんたいなわけではなく

これはもう、人類であれば当然の!!!もう反射とか呼吸とかそういうレベルの!!!

致し方ない行動なわけです、はい。←

もう、、、今時こんなに白Tにデニムが似合う人います?!?

吉田栄作以来でしょまじで!!!

もう人としての透明感がさ…

圧倒的に際立ってしまうよね…_| ̄|○

美しい~orz

でも一番好きなのはダントツで16Pの横顔さとし!!!!!

もうほんと…暗闇に美しい鼻筋が際立って

長い睫毛、美しい指先、男らしいのどぼとけの影。

く!!

び!!

す!!

じ!!!

カプリコ並にかぶりつきたい衝動……!!!(はぁはぁ)

17Pの壁ダンッなポーズもいいっすね。

このポーズのあとに、この腕にダンッされながら

「…大丈夫、誰もいない…」っつってぶちゅーーー!!!ってされたらもう死ねるーーー!!!!!

(幸せですね)

たまらんわ…もう妄想止まらんわ…_| ̄|○

智くんってさ、やっぱり可愛いし、小さいし、華奢だし、

イメージ的には守ってあげたいとか、むしろ今回のテーマでいえば

『その胸を抱きたい』と思うんだけど、

だからこそ、こんなキリッとした顔になって

なにも言わずグイッてやられた日にゃあ…

そりゃ喜んでその胸に溺れますがな!!!!!

たまらんよ…まじたまらん…

ずるいよズルすぎるよさとぴ…

はあーん罪なオトコ…(*´Д`*)

じーえーぴーー!!!!

じーえーぴーー!!!!

じーえーぴーー!!!!(GAPコール)

………あとこれ…さとぴのぎゃらんどぅみえちゃってますよね?(ドキドキ)

きゃー!!!(*´Д`*)