vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

一夜明けて。

なんて言うか、もう。

嵐が

どれだけ、ファンのことを想ってくれてるか。

どれだけ、ファンの思いを理解してくれようとしているか。

嵐の、たくさんの、たくさんの想いの詰まった、

まさに、まさに、

「フェスティバル」でした。

楽しくて、楽しくて、楽しくて、

3時間半ずっとずっと笑ってた。

もちろん感動もしたし、涙を流すこともあったけど、

ずっとずっと、

ずっとずっと、笑顔だった。

これが、

この、嵐ファンの想いを全て受け止めて

100%、いや、1000%で応えてくれた、この公演が

嵐の考える「フェスティバル」だったんなら、

なんて嵐ックは幸せ者なのだろう。

俺らは、お前らが思ってるよりずっと

お前らのことわかってんだぞ?

お前らが思ってるよりずっと

お前らのこと大好きだかんな!

って、そう言われたような気がした(笑)

完全なる妄想ですけどw

ほんとにほんとに

素敵過ぎる3時間半をありがとう。

今日は嵐フェス2日目。

素敵な公演になりますように!!!