vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Popcorn CM解禁!!!

昨日から始まったPopcorn CM!!!

Jストが本気だしてきたぁぁあああ!!!!!

あえてここで大宮の言葉を借りるのであれば。

好 き す ぎ る 。

大切なCDジャケットでアラサーにPopcorn被せるのだけでも

あまりの可愛さに櫻井先輩のかつての名言

『どんだけキュートなんだよ(to 大野智)』を発令するくらい垂涎モノだったのに

まさか!!

まさかあのお堅い(遊び心という意味でね)Jストが!!!

全国放映のCMで

思いっきりPopcorn弾けさせちゃうとか……

(しかもまがおでぽっぷこーんっていう超絶シュールな仕上がりw)

あ り が と う ………!!!!!(Jスト方面へ土下座)

こんなん

良作の予感しかしないやん・・・!!!°・(ノД`)・°・

好きだあーー。

好きだよーーー。

今日はもう当落だねーーー……(ノД`)←

嵐さんがPopcornのように弾けるとこ見たいよ…!><

ああ、神様仏様松本様嵐様…!

どうか、今日みんなに

幸せのチケットのお知らせ来ますように…!!