vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

年末ですね@ベストアーティスト2012

年末が

来たなと感じる にのみあが

相葉雅紀に くっつきだしたら

(ありんこx 年末の一句)

いやー、3時間半の生放送。

我らが翔さんは長時間の司会お疲れさまでした!!

そして最初と最後に出るという嵐ファンつなぎとめ作戦にびくともせず

…たまに他チャンネルをサーフィンしながら

3時間半、見届けた嵐っくの皆さまも大変お疲れさまでした。

とりあえず…

スタイリストちょっとここ座れ。

OPの衣装はまだよしとして

(でもさーせっかくの華やかな音楽祭なんだからもっと派手な

それこそ宝塚系のやつでもいいと思うのよ?!私は!!)

お召しかえ後のあの衣装は……

……ヘビとマングースの闘いですか…??

参考資料↓

※実際の画像はグロすぎたのでファニーなやつにしてみました

ニシキヘビみたいな柄のパンツに

ぬいぐるみのラッキーみたいなファー。

(ファー近辺だけ見たらほんっとに泣き虫とかかっこよすぎなんだ!け!ど!)

そして意味不明な

ブルーのサテン(どーーーん)

↑よほど気に入らないらしい。。。

いやね、ブルーのサテンにあのファーならまだいいと思うの。

そんでパンツも同系色で合わせればね。

だけど…あのジャケットだけでも結構キワいのに

合わせるのがニシキヘビとか…Oh…(思わず外人に)

あとさ、もういっこ言いたいのが

翔ちゃんのジャケットパツパツすぎるだろ!!!

最初にお着替えして出てきて智くんに話しかけられてたときに

前のボタン止めようとして止められなくて

やめてましたよねwww

まさか衣装合わせからここまでの期間に

翔ちゃんが激太りしたわけでもあるまいし…

完っ全にスタイリストのミスでしょー´`

せっかくの晴れの舞台なのに

残念だよねーーーああいう衣装だと。

まぁ最終的には

衣装には完全に目をつぶってあらしさんだけ見ていたら

いつの間にか慣れましたけどねw

人間ってすごいね。順応力。

ってことで文句はこれくらいにして

(相当言ってましたけども)

感想!!

まずはトラメからOP。

・にのちゃんがトイプードル化

・山が安定の山

翔「なるべく近くにいていただいて」発言。

プ ロ ポ ー ズ か よ ! ! ! 

・何度も何度も波のように打ち寄せるどや翔

・リーダーの刈り上げがかっこいい方の刈り上げだった件

・しゅんたろビズ最強

・まーくん安定のイケメン

・そしてどや翔(好きです)

んでゆああいず~ワイハ。

・しゅんたろの髪かきあげ!!!からのどや顔で死亡者続出

・泣き虫が天使

・および 泣き虫が王子

・もう相葉国の王子と松本国の王子の物語が浮かび始めている私のめでたい脳みそ

・とにかく小さい翔さんのジャケット

・腕がぱつぱつ

・はしゃぐにのあい

そうでしたね

もうすぐくりすます

あいばくんのたんじょうびだね!ね!!!><

安定の年末にのあい劇場。

2012年もご健在でなによりです。

FNSはFDに期待ですな~~