vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ニノさん!!!!!

にのみあさん単独バラエティー!!! その名も ニノさん!!!!! ・4月からTBS日テレで ※なぜかTBSと間違えてたので訂正ー ・関東ローカル ・深夜枠 ・放送日未定 ・5人のディレクターがひとりずつ企画をプレゼン ・それを全10回放送 ・その中からレギュラー化する企画を決定 まとめたらこんなもんでしょか。 いやー、嵐ちゃんが終わって しょーさんの単独司会バラエティーが決まって。 にのちゃんがTBSからお給料もらえなくなっちゃう(⊃д⊂)笑 って思ってたけどこれは嬉しいーーー!!! TBS日テレってことで相変わらずもらえないようです・笑 にのちゃんはあの通り、頭がとってもいい人だし、 きっとマツコのように、ちょこちょこ毒舌を吐きながらも まわりを全部にのみあ色に染めちゃうような番組が作れると思う! (…あとは企画次第だけどね、、、。) 関東ローカルってことで 全国のにのみまにあさんたちが見られないのは残念だけど こちら関東でしっかり視聴率の結果だして(笑)、 全国放送につなげるぜい!!!☆ 深夜のゆる~いにのみあ、 期待してます!!!