vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

七潤。

@はなまる。

潤くんの大親友である七之助くんが出るってことで録画してたけど

潤くんのお話してくれましたねー。

その他のお話も素敵だったなぁ。

命が消えてしまうことは本当に悲しいことだけど、

消えてなお、皆の勇気になったり、生きる力になっていくって、

こんな素晴らしい人生があるだろうか?

勘三郎さん、幸せだろうなぁ。

七くんが語ってくれた潤くんのお話。

勘三郎さんの葬儀の日。

忙しいだろうに朝から居てくれて、

来た弔問客や親戚の皆さんにサンドイッチを配っていたとか。

もはや最後は親類の席に座って

皆さんにお礼を言っていたという潤くん。

潤くんらしいなぁ。

好きな人の懐には深くまで入り込む潤くん。

七之助くんのことを、本当に家族のように大切に想っているから、

その行動になったんだろうなぁ。

そしてそれを見て、

親友って素晴らしいなぁ、大切にしようって

思ったという七くんも素敵。

とても悲しいことがあったけれど、

そこでまた大切な人との絆に気づけるって、

それも勘三郎さんの遺してくれたプレゼントなんだろうな。

素敵なお話、ありがとうございました七くん!

・・・にしても

七潤といえば重ね重ね思い出される

潤くんが背中から抱きしめてきての「なーみの♪」は

本当にうらやましすぎて吐きそうだぜ七之助さんよォ…!!