vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

陽だまりクランクアップ!

今朝4時頃、

そうまだ夜が明けきらぬ早朝に、

映画「陽だまりの彼女

クランクアップしたそうですーーー!!!\(´∀`)/オツカレサマデシタ---!

陽だまりの彼女の公式ツイッターアカウントが

とってもいい仕事をしてくれまして、

潤くんの撮影風景だったりとか

待ち時間だったりとか

それさえも一緒に共有できるようなつぶやきをたくさんしてくださって。

まるでちょっとスタッフとして現場をかじったかのような錯覚に陥る(危険w)ほどの

詳細なつぶやきのおかげで

潤くんを少しだけ身近に、

少しだけ見守れたかなぁっていうような気がしてます。

ありがとうございました!!!

打ち上げはおでんだってさ!笑

なんか、かわいいなぁ。

本当に現場の仲のよさが伝わってくる公式でした。

潤くんもほんとにおつかれさま。

今朝の朝方まで撮影で、

今日は少しはゆっくり寝られたのかなー?

きっと潤くんのことだから、最後の最後のスタッフさんが帰るまで

現場にいたりとかしてね(笑)

潤くんが挑んだラブストーリー。

原作も読んでないしいまいちどんな感じになるのか予想できてないけど

実際に見たら、あぁ、この人たちがこの作品を作ったんだなぁって

結構感慨深く見ちゃうかもね。

ラストカットは本屋さんのシーン。

どんなシーンでラストを迎えたのかも、

確認しにちゃんと映画館に行かなくちゃね。

ひとまずクランクアップおつかれさまでした!

スタッフの皆様はこれから編集作業、

よろしくお願いします!!!(誰)