vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

旅にでます。

今日から約一週間、

お仕事でパリに行ってきます。

そう、パリ!!!

こないだまで潤くんが(そしてたぶん智くんも!)いた、あのパリ!!!

…とゆーわけで、私はあのパリ話があってから

この出張までに潤くんがパリでどこいったとか何食べたとか

そんな話を聞いて、それを出張に盛り込むのを(←)心から楽しみにしていたのですが、

残念ながら聞こえてきたのは

にのちゃんへのおみやげがダース・ベイダーのUSBだったってことくらい…(;ω;)

またこないだのNYCと一緒だよ!!

帰ってきてから会報が届くパターンだよ!!!

…仕方がないので私の妄想癖をフル活用して

私と潤のパリ日記(妄想乙) を

楽しんできたいと思います。

じゃね!