vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

マナブに学ぶ春。

この春から始まった相葉マナブ

特にものすごーーーく注視して見ているわけでもなく、

日曜の夜の、ごはん作りながらとか食べながらとか、

とりあえずまったり、癒されているだけのように見ていたけど、

最近気づいたのだけど、相葉マナブでやってた内容がいつのまにか私の頭の中に知識としてしっかり残っていて

こないだも出張先のパリのホテルの朝食にロースハムが出たときに

「これ、外国生まれですみたいな顔してるけど日本生まれなんですよねぇ」とか

中国茶のお店で新しい味を試してて、それがだいぶ紅茶に似たような味がしたときに

「これはきっとお茶と紅茶の間くらいの発酵具合なんだねぇ」とか

なんか!!!

豆知識が!!!

増えてる!!!!!(笑)

楽しく見てていつの間にか学べてるなんて

いいねぇ~~~(*ノ▽ノ)!

今週は、腹チラご馳走さまでした!!!(笑)