vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

「しょおちゃーーーーーん!!!」

最近、CMのクオリティが高い!! 今流れてるのでいうと 日産DAYZの潤くんの美しさ!!そして 今日から流れ始めたJINS PCの翔さんのいけめんっぷり!!(イケらい!!!) どちらも何度見ても「はぅぅ…(/∀\///)もう辛いからやめてやめないで」ってなるからほんと嬉しい悲鳴。 (ちなみにDAYZカウントダウン全部録れましたあざーーーっす!!!) んで、その2本を押さえてなお 一番好きなのがJAL!! 5本の木。 ……の嵐の木ver.? あんまり可愛いから文字に起こして 残しておこうと思う。(突然) 翔:ほんとにあったんだ… 智:来てよかったなぁーー 5本の木に向けて一斉に駆け出す5人 翔:やっぱり実際来るべきだな、、、 雅:嵐の木って呼んでいいかな 潤:やめとこう 和:どうして 潤:名前がないから自由に生きられる… 雅:やっぱ翔ちゃん連れてくるんだったね! 翔:…?! 和:翔ちゃんだけ合成だからね 翔:いやいや、来てるって 潤:忙しかったからなぁ~ 翔:来てるって 智:やっぱ来ないとねぇ~… 雅:しょおちゃーーーーーーん!!!(叫) 翔:みんなで来たでしょーJALの先得でー
あー可愛い。可愛い。もう可愛いしか言ってない。 しょおちゃーーーーーん!!! の破壊力。 正直、どんな平和を願う言葉よりも、 この、相葉雅紀の発するしょおちゃーーーーーん!!!の言の葉には地球をまるまる幸せにするほどの平和さと 愛と希望が詰まってると思う。 ちなみにこの嵐の木、 これから他の木を植えて、5本じゃなくなっちゃうかも?なんだって?(未確認情報) さみしいねぇ。