vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

レスキュー!@anan

大野さん表紙のanan。

久々に買っちまいました。

仕事でへとへとに疲れた体に

大ちゃん(思わずひさしぶりに大ちゃんと呼びたくなる)のふわふわの笑顔があっという間に染み込んで

その表紙のタイトルのとおり、

『レスキュー!!!』と心の中で叫びながら光の早さでレジへGoーーー!

大ちゃんの笑顔は陽だまり。

あったかくて優しくて癒されるよーーーー

ロングインタビューといいつつ、

インタビューページはたった1ページとゆー(笑)

いいけど(笑)

"休みが僕のすべて"

って公然と言っちゃうアイドルって新しいよね(笑)

"僕が僕のすべて"みたいなトーンで言ってるけどもw

私もそうだよー、おおちゃーーーーん。

そして肌特集だからなんとか肌の話題を広げようとするライターさん泣かせの

『魚の肌質トーク』www

さっすがwwwww

でもね、ananさん。

大野智監修の魚の肌質特集号あったら買いますよ、嵐ファン(笑)

今回のね、写真がすごくいいの。

上着を脱いでるとこは私的には不要カットだったんだけど、

個人的に超ーーーーツボだったのは16Pの2枚。

あんなキラキラのオーラを出しまくるアイドルとは思えない

ふわふわの空気感。ーーーー

一心に画集を見つめる猫背

尖ったくちびる

きゅんきゅんきゅーーーんーーーーーー!

はやく、釣りいけるといいね(笑)

(こないだ見たときだいぶ黒かったけどもしかしてクランクアップしてすぐ行ったのかな?笑)