vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

夏の終わりに想うこと。@どえいち合宿2013

嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!!

(ハワイ時間にてお祝いしております!!笑)

この2日間、久々の(2年ぶりくらい?)どえいちメンでの旅行。

嵐さんの14周年もこっそりお祝いしていた(?)旅行では、行き帰り、移動中、

たくさんの嵐さんの歌を聴きながら歌いながら

あらためて嵐さんの歌のチカラを感じたり。

らぶれいんぼーのイントロでキターーーーー(・∀・)

カーニバルのイントロでキタキタキタキターーーーー(・∀・)

もーね、いちいち目が覚めるわけですよ(笑)

テンション上がりまくる。

やっぱねぇ、HOMEだなあって。

15年目、もうだいぶ貫禄ついてきちゃった嵐さんだけど、

まだまだ見てない顔も見てない景色もあるよね!!

また1年、ますます素敵な嵐さんを見られるの、楽しみにしてます。

会いたいよーーーー!!!

そんな、嵐さんが出逢わせてくれたお友達との

おバカすぎる夏の終わりの記憶。

Nちゃん誕生日おめでとう!!!

9月14日 朝8時集合!

て、レンタカー借りてれっつごー!

どえいち合宿では必ず配られるバナナ(笑)

滝を見に行ってなにげに山登りしてしまったり(笑)、

果物狩りをしたり、

(これはプルーンだけどりんごも狩ったよー)

そして宿泊先の温泉はもーー最高!

見てくださいな、この風情!!

客室もお部屋がたくさんあって広い上に

黒塗りの柱も美しく

とにかく素敵!

お料理も素晴らしい☆

そして今回は、メンバーのNちゃんのお誕生日&結婚祝いもあり

サプライズで東京のケーキやさんからオリジナルケーキの配送を頼んでおり…

こんなにもオサレな旅館に

こんなカオスなケーキが配送されるという事態に…w

ええ、猫男爵です。

有吉だけにコメントも毒舌仕様に(笑)

(結果全然祝ってないっていう奇跡)

そして有吉好きなNちゃんのために用意した有吉のお面をかぶ

感動の?ケーキ入刀。

これ以上ないくらいのNちゃんのいい笑顔いただきました(笑)

そして夜な夜な地酒で酒盛り(笑)

食べて飲んで温泉場入ってまた食べて飲んで温泉…

楽しかったなぁ~~

二日目は朝から雨。

でも!

目的地に着いたときにはすでに晴れ~~!

やっぱり私、アリテラス?笑

陶芸したり

おそば食べたり

ひたすら笑ってただけの二日間。

夏の終わりに想うことは、

やっぱりこいつら最高じゃん?

また行こうね!

よくネットで出会った友達との関係は3年で終わるなんてことも聞くけども

どえいちももう5年目!

こんなに大人になってから、一緒にいて心地よい

全然気なんて遣わなくていい友達に出逢わせてくれた嵐さんにあらためて感謝。

嵐さん、15年目もよろしくどうぞ!!!