vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」【抽選中】のお知らせ

もおおおおおおおお!!!

びっくりさせんなやーーーー!!!!!

とゆーわけで、東京に申し込んだ私には『抽選中』のメールが届きました。

紛らわしいっ

とゆーわけで、この真綿で首を締められているかのような状態が

17日まで続くそうです(笑)

こりゃしびれるー!

そんなこんなで

札幌、名古屋、大阪組は本日当落だったのですねー!

格通知を受け取った方、おめでとうございますーーー!

残念ながら落選だった皆様は

今夜は荒くれやさぐれて、

また明日から復活当選信じて生きていきましょ!!

さて今日のレコメンは

そんな『LOVE』からの曲が流れますな!

何が流れるのかな??

楽しみ!!!