vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

24時間デート@メレンゲ

風ぽん登場のメレンゲ

あいばさんとの24時間デートの話がっっっ!!!

翔さんとは対極に

お休みの日は一切予定を決めたくないという風ぽん。

行き当たりばったり上等!なその精神は

偶然にも私も持ち合わせているので

あいばくん、私おすすめですよ!!!(戯れ言上等)

あいばくんと待ち合わせ→

あいばくんの希望でラーメン屋(風ぽんチョイス)→

あいばくんの希望でプール(子供に2秒でバレる・風ぽん曰く「やっぱ嵐すごい」)→

ボウリング→

ダーツ→

ごはん(ここまでほぼ24時間)

なにそれ風ぽん代わってぇぇえええええええ!!!!!

いいよねぇ、そういう関係。

気を遣わずにわがままが言えて

それを聞いてじゃあこうする?って選択肢を与えられる関係。

そんで、その行き当たりばったりも含めて結果を同じ温度で楽しめる関係。

私にも何人かそういう友達がいるけど、これこそ私の理想の親友像だわー。

風ぽん、これからもうちの相葉をよろしくね!!

しかし風ぽんかっこよくなったねー。

奥さんあげまん!!