vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐からのFUNKYな宿題くん。

Webで公開された動画に (笑)と(焦)と(爆)がとまらなーーーーい!!!!!wwwww L(レッツ)O(おどろう)V(ヴォクラと)E(エンジョイ) ファンキーダンス!!!!!

いきなりフルで振り付けとか嵐鬼畜ぅぅうううううwwwww いやー。まさか30過ぎてこんな宿題背負わされるとは思わなんだw りーーーむーーーーーーw ひととおり見てみるだけ見てみましたけども なんてゆーか、もう、 落ちこぼれ生徒の気分。 とりあえず頭の中で反転させて覚えるのができないしw、 勝手にどんどん進むし、特に翔さんがどんどん進んじゃうしw、 これほんともう gdgdです!!!間違いなく!!!!!(笑) いやー。もはや逆に楽しみ。 とりあえず自分のキャパには挑戦しますけども! 東京ドームで苦笑いしながらぐっだぐだな自分が見えるようですけども!!! 待ってろ嵐!!! 俺らの本気のgdgd見せてやるーーーー!!!