vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

P・A・R・A・D・O・X@Mステ

あらためて、

嵐さんのファンでよかったぁぁぁぁああああ

って!

なんかものすごく、感動すら覚えたんだけど今回のMステ。

もう守りに入ってもいいこの位置にいて、

ゆるりと踊りながらバラードでも歌ってたらそこそこ売れちゃうような位置にいて、

(語弊があったらごめんね)

そのタイミングでいま、NYに行ってまで10個下の振り付け師に習って(笑)、

これを踊ってる嵐さん見たら、

なんかすげーーーって。

この人たち、まだまだ進化する気だーーーー!って。

人に認められるためには人の何十倍も努力しなきゃいけないってわかってる人たちだからこその

いまの、これ(PARADOX)なのかなーって。

すごいっす、嵐さん。

惚れてるーーーーー!!!!!

(惚れたー!って言いたいけど既に惚れてたからもうこれしか言えない)

色 々 と だ だ 漏 れ 。

コロスキカ!!!と!!!

なにがどうとか

あれがこうとか

まぁもう言ったらキリがないんだけど

一言で言ったら

かっこいい!!!!!

MVも良かったけど、

このMステのパフォーマンスは格別。

これはどんなアンチジャニの人たちが見ても

え?嵐ってこんなかっこいいの?ってドギマギするレベルでしょ??

もう櫻井とかほとんどキャスター本業でしょ、ぐらいのアンチジャニが

えっえっえっ櫻井えっ ってたじろぐぐらいのレベルでしょ??

あーーーーーかっこいいーーーーーー

世間ではおおむね不評のでこらいさんのでこ出しNEWヘアーも

私的には全然アリっすから!!!

むしろだだ漏れするせくしーしか感じませんから!!!

もうたぶんあれだ。

明日あたりかなり早めのオンナノコの日が来てしまうよきっと私。

あらしさんって罪!!!

って思ってたら、、、最後の

大野さん!!!!!ブッフォwww

ダメwww

あんなかっこいい曲であれ(例のカメラ目線)やったらダメwww

あーかわいい。好きだわさとっさん。

LOVE、間違いなく売れますね!!!ね!!!!!

あっそうだ!

とりあえずあのJが一眼レフで撮り続けてたっていうお写真たちと、特典にそんな潤くんを激写した翔さんのお写真を納めた嵐さん写真集in NYはいつ発売デスカーーーーーッッ!!!

待ってる…おいら死ぬまで待ってるから!!!!(´∩ω∩`)