vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

おおのくん、せかいいち!@VS嵐

かわゆいかわゆい知念きゅん!!!

身長公称159cmくらいらしいけど

もっと小さいよねぇ?!

可愛いすぎるねぇ!!!

泣くな~~知念!!!!!

クズキャラの大野さんがどえすすぎて。笑


バンクボウリングで客席の隣に座ってるときに

一般女子の隣にいる相葉さんが爆モテオーラ出しすぎててほんとツライ・゜・(つД⊂)・゜・

いけめんすぎるよ・゜・(つД⊂)・゜・

あんな爆モテオーラ受けちゃってあの女子、生きてるかしら…(⊃⊂)しんぱい

メキシコのプロ(違)がワタワタして可愛い(笑)

(MJウォーク余裕のメキシコのプロでも無理なもんは無理らしい・笑)

知念くんは残念だったねー。

いいとこ見せたい気持ちが空回りの知念くん逆に素敵だよ!

好きなひとの前ってこんなもんだよね!

・・・と思ったら

最終対決コロコロバイキングで

それまでいいとこなしでクズキャラでdisり続けていた後輩を

なんとか勝たせてやろうとクズキャラ放棄して

完全に本気モードになる大野智…!!!

うひゃあああああああ・゜・(つД⊂////)・゜・

あんな真剣なまなざし、なかなか見れないよ!!!

ありがとう知念くん!!!

そして奇跡の集中力と天性のリズム感で

ボコボコと点数を稼いでいき

見事勝利をおさめてしまったチーム嵐。

かっけー。

大野さんまじかっけええええええ!!!

そしてなにげにそんな大野さんの気持ち、知念くんの気持ちを汲み取って

ひたすら黙々とボールを確実に運び、大野智に託す、そんな職人魂あふれる嵐メンのかっこよさね。

惚れるよね。

ちね「おおのくんはやっぱり、せかいいちです!」

そうだよ、知念くん。きみの尊敬する先輩は

世界一かっこいいよ!!!

嵐さん全員ほんと世界一かっこいいよ!!!

一生ついていけよ!!(重)

その運動神経の前評判はいざしらず、

まったくダメだった知念くんだけど…

櫻井翔(モノマネ)、似てたよー!!!(フォロー)