vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

FUNKY!

唯一無二のLOVE参戦を控え、 最終ファン練なうです← あらためてwebのFUNKY動画を見てたら ほんとに嵐さんが嵐さんで 説明の仕方も盛り上げ方もそれぞれのキャラ満載で 動画として楽しすぎたのでちょっと記録に残しておこうかと。 明日の直前ファン練も楽しみだなぁー。 (どうやら公演前に練習があるとか?!) L れっつ! O おどろう! V ヴォクラと E えんじょい! ファンキーダンス!!! (Bブロック!!) A:それでは通しでやってみたいと思います
M:OK、それじゃみんないくよー?まずはペンライトを点けましょう! 嵐:せーの!ハイッ! N:さあっ O:キター! M:いいタイミングだっ!それじゃ踊ろう! O:内回し♪外回し♪ポッポッポッポッ 内回し♪外回し♪ひらいて とじて 内回し♪外回し♪全部のばーす! 内回し♪左指さして ペンライト上げてっ!
S:・・・・まだ待ってます…ポーズのまま待ってます… この後右手を下に動かしていきます…いきます! 下へ 横へ 上へ このあと時計ですよ チクタクチクタク 外 中 この後キメポーズです 上から!下へ 上から!下へ もう一回 足踏みします 1.2.3.4.5!サビ! ♪キミを見つけた
(←何度聞いても雑www) 4回回します 左上 真ん中 右上 真ん中 1.2.3.4 掴んで上げて 戻して出して 回してキメです ♪tonight A:1.2.3.4 徐々に落として~~ はぁいそろそろウエーブの準備しといてくださ~い スタンド席!ウエーブ!! ウエーブ!ウエーブ!ウエーブ! スタンド席だよぉ~! いい感じだよ! (←ここ相葉雅紀すぎて好きすぎる) ウエーブして! そして次は~アリーナ席! ウエーブ!ウエーブ!ウエーブ! ウエーブ!ウエーブ!地団駄踏むよ~1.2.3.4.5! サビ!!さっきやったやつ!!!(←面白すぎるwwwww) まわして4回! Vだよ!はい、V!V! 上上下下 前引いて 前引いて 掴んで上げて 戻して出して まわして キメだっっ!! N:1.2.3.4.5.6 もう一回 1.2.3.4.5.6.7.8 左手 右手 組んで右 組んで正面 左手 みーぎ! 組んで右 組んで正面
M:下でーす 上に4回ぃ~ 下に4回 次から倍です! 上 下 上 下 手をあげま~す しゃがんで手をおろして~~ここからウエーブでーす ウエーブが終わった人はサビの準備で手をおろしてください サビ行きますよー 押して まーわーしーて 左 まんなか! 右 まんなか!
(←ここのまんなかの言い方、ひらがなすぎて可愛いぃぃぃ) 右 左 右 左 前 下げて 前 下げて 掴んで上げて 前 まわしておろす もう一回です まーわーしーてー 左 まんなか! 右 まんなか! 右 左 右 左 前 後ろ 前 後ろ 掴んで上げて まわして キメポーズ! まわしてまわして あーげーて! まわしてまわして 開いて開いて閉じて閉じて まわしてまわして 4回上げる~ まわして左手! キメポーズ! 右手をまわす~~もう一回! そしたら右手を下ろしますよ~~ ラストキメポーズ! 5.6.7.8 嵐:イエーイ!フー!フー!フー! N:ナイスエナジー!ナイスエナジー!(←?) M:いいね! O:最高だね! S:ブラボーブラボー! A:この調子でね、本番も楽しみたいね! S:頑張ろう! M:会場で待ってるぜい!! あー、何度見ても面白すぎる。 特に相葉氏のくだり。適当すぎて。愛しい。 まーくんのとこは、はじめの説明のとこもいいんだよね。 ウエーブ!ウエーブ!ウエーーーブ!だけで間を持たせられる素晴らしさよ。 もうなんていうか、笑顔見えるもんね。 楽しそうだもん、まーくん(笑) その笑顔想像するだけで、幸せになれるのです。ほわん さあファン練は完璧!! 今まで大成功に終わってきた各地。 嵐さんのホーム・つぉーきょーも負けてらんないぜ!!! 踊れつぉーきょー!!!