vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

年末なので色々とまとめ。

もーね、大掃除しようと思ったんですけど。

それよりなによりHDDが残量残り6時間とかでほんとに年末年始録れないぞっつって。

大掃除そっちのけで年末の怒濤の番組の消化と編集やってます。

ヲタクってほんと忙しい!大掃除は今年は諦めた!(早)

ひとことずつだけど

年末これまでの番組まとめ。

白黒アンジャッシュ

嵐さんはでてないけどアンジャッシュが「嵐に学ぼう」って言ってたから見てみたら面白かった!

嵐の仲の良さは色んなところから伝え聞くし、

メンバーの話してる様子とか見てもあー仲いいんだろうなーっておもうんたけど、

こうやって改めて聞くとやっぱ嬉しいもんだね。

・帰りの挨拶が可愛い嵐

「しょおちゃん、ばいばーい」「じゃあね、ニノ!」

・メンバーをお願いしたい嵐

翔「明日相葉マナブ、よろしくお願いします!」

あー可愛いね。

こりゃ人気もでますよ。

テレビの人も使いたいよ。(お前誰)

☆PON!

にのみあさんのモノマネ3連発でほんとにありがたすぎました、PON!

あしだまなだよぉーー

いいなあ。

あと15年後ぐらいに、芦田愛菜ちゃんがもう大人になった頃にまた見たい。

そしてやってそうなにのみあさん(笑)

(いまだに高見山を最新と言い張る男)

★ZIP!

SHOWBIZ AWARD2013 第1位!

名前入り特注品・アサリのキーホルダー!

その実は……水でっぽう!!!(笑)

さっそく壊しちゃうあいば氏w

アサリの斧足が!!!(笑)

桝くん×嵐の同世代コンビネーション、最高です。

来年もよろしくお願いします!!

☆LIFE!(智)

内P×大野智ってそんなん面白くないわけがないじゃん!!!!!

っていう。なんて私得な番組。

大野智のゆるさをそのままに、

奇をてらうわけでもなく

紅白司会者の尊厳も保ちながらのコントってほんとに難しいとおもうけど、

内Pの本領発揮!!

ウッチャンの笑いってなにがいいかって、下品じゃないところなんだよね。

そこがすごい好きなの。

芸人が下半身裸だったとしても(内Pの温泉でだるまさんがころんだとかw)

それでも、ほんのりと漂う気品。あれなんなんだろう(笑)

そのウッチャンの空気感のなかに、大野さんがいて

(もちろん希望ではもっともっと最前線で笑いをもぎとっていってほしかったけど(笑))、

それでもあの制約の中で、面白いコントが生まれたと思う!

またやってほしいな~~。

つぎはもっとド深夜で!!(笑)

あさイチ(雅紀)

いやーなんですかあのイケメンは!!!

知ってるはずの人なのに。

毎日見てる人なのに。

白いカーテンめくって出てきたときに

「ふぁ…イケメンっっっ……!」

っつって息呑んだよね。

もーなんなの。大好き。(しれっと告白)

☆スタジオパーク(にのみあ)

わんこーーーーー!!!!!!

お肌とぅるっとぅる!!!

きゃわたーーーーーーんんんんん!!!!!

もーなんていうかね、

あいばさんの誕生日に向けてビジュアルあげてきたTOPってばほんとに健気だよね。

(たぶん違う)

にのちゃんのいい意味で馴れ馴れしい(笑)、猫的話術が冴え渡り

いやー楽しい楽しい!

初紅白のときの映像も流れて改めてキャーーーーなった!

あの時、これをリアルタイムで見てて、泣いたなぁー。

こんなかっこいい人たち好きになっちゃったんだなぁーすごすぎるなぁーって。

惚れ直しまくった記憶。

あの早替えはほんとに大変だったんだね。

でもにのちゃん、あの時はこっちも心臓バクバクだったんだよ(笑)

そして、自ら引き際の話とかしちゃうアイドル(笑)

常に危機感を持ってる嵐さんだから、

ずっと地に足をつけていられるんだよね。

もっと天狗になったっていいのに

やっぱり根本が不安性な嵐さんたちがとっても愛しいです。

未来シアター

これも嵐さんは出てないけどお話が出てたので^^

マルちゃん目当てで撮っててよかったー!笑

関ジャニ∞のマルちゃんの尊敬する先輩は二宮先輩!

かたやNEWSのシゲちゃんの尊敬する先輩は大野先輩!

シゲ曰く、

「釣る魚が、すげえ大きい」

シゲ、そこじゃないっ………!(笑)

☆ズムサタ

嵐のグルメな絶景

智→釣った魚(スズキ)を捌いてその場でぽん酢でたべる

雅→真っ白なお米(「開けたて」がたまらないw) 曰く、「飛び込みたい」

潤→さつまいもとバニラアイスのスイーツ(!!女子!笑)

和→安定のハンバーグ

翔→いつまで楽しませてくれるんだ?!って苦笑いしちゃうカンジャンケジャンのシメのごはん

さんざんあおっといてカンジャンケジャンはご用意してないズムサタさんwww

大野さん、お弁当正解です!!!爆

★夢の紅白(翔)

もーーー!!!

櫻井翔×綾瀬はるか がドンピシャすぎてつらい!!!!><

ひたすらボケ続ける(天然)綾瀬さんを少し上から目線で制し続ける櫻井さんの図がほんとに萌えすぎてやばい。

もう二人、付き合っちゃいなYO!!!(結局こうなる。)

翔さんってなんか私、家庭のニオイをさせたいのかな(笑)

翔さんにお似合いの子がいるとすぐ結婚させたくなりますw

あーーーこのふたりいいわーーー。

☆福嵐

大宮だの翔潤だのホースだの(爆)ってもう最高です(泣)

何度でもリピれる!!!

泣ける!!!

TOKIO×嵐

初日は見事に録り逃しまして(泣)

大野×松岡から見ましたけども、

TOKIO嵐もほんと雰囲気好きだわーーー

嵐の遠慮のない感じがいい(笑)

さて、だいぶHDDも空いてきました(笑)

(そうはいってもギリギリ)

年末年始まだまだ忙しいアラシゴトですが

ヲタクの皆様頑張って参りましょうー!!