vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

手繋いでJUMP!

久々のベイストカテゴリ!

紅白を終え、新年を迎えた嵐さんの

2014年の迎えかたが可愛いすぎて愛しすぎて

また私の家の床が綺麗になりました。(ヒント:ゴロゴロ)

暗闇のなか、

みんなで手繋いで輪っかになってJUMP!

あれでしょ??!

俺、新年迎えたとき地球にいなかった!ドヤァアってやつでしょ?!笑

可愛いぃぃぃいいいい(禿)

地球にいなかった三十路のおじさん5人可愛いぃぃぃいいいい

新年から素敵すぎるおじさんたちのエピソード、

ありがとうにのみあさん。

嬉しいよ。

あらしが2014年も私たちが思うあらしと寸分違わないあらしで嬉しいよ!

ドラマがんばって!!!