vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

三分の一は会いたい@しやがれ

いやー面白かった。 再リニューアル?してロケするようになってからほんと楽しい!! やっぱりね、『可愛い子には旅をさせろ』ですよ。(たぶん違) ベロベロの忍(なぜしやがれ全体が忍呼びなのかw)と嵐のくだりもめっちゃ面白かったし (ビール飲んじゃう嵐さん貴重!) かつての恩師、ヒロミさんとの思い出話もいちいちよかったね。 すーぱーあいどる相葉ちゃん!を叶えた相葉ちゃんはほんとすごいと思うよ! 有言実行!! そしてそれよりなによりほぼほぼ冒頭のアレだよね。
「あんま会ってないよね」 「年明けて会ってないね。」 「2回目?3回目?」 「何回あったか数える?今年」 「いいよ」 「それリーダーね 担当」 「マジか」 「日記つけといて」 「意外と少なかったらショックだね」 かーらーの 「どのぐらいだと思う?逆に。365日あって」 「三分の一は会いたいけどな」 うわぁぁぁぁああん もう15年も一緒にいて まだ普通のテンションで「三分の一はいたい」 って思えるってなんて素敵なの!!! 私は仕事仲間と三分の一もいたいなんて思わないよ!!爆 さすがすーぱーあいどる相葉ちゃんだよねぇえええ・゜・(つД`)・゜・ なけた…… ああこの深い愛おしさの感情は一体なに…? \あらしーーー!/