vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ショコ潤#8

……ったく、、、どいつもこいつも…… 男も女も気持ち悪いわっっっっ!!!!! ショコラティエは全然ショコラつくってねーし なんならフレンチトーストだけつくってたし もはやこっちの食欲(ショコラ欲)も全然刺激されなくて せっかく用意したご近所ショコラティエタブレットも食べる気無くしたっつーの!!! このショコラは来週に持ち越しだわ… とうとう や っ ち ゃ っ た よね あぁエレナとのハムハムもエレナとのせっくすもなんだかんだでまぁいいんじゃねーの?(鼻ほじ)ぐらいの軽い感じで見てた自分に気づいたっつーか はむはむってこんなに強烈でしたっけ??? って多少戸惑うくらいには動揺したよね。うん。 それはたぶんもしかしたらキスマイ宮田ばりの水量を流し続けたことによる 早く!!水を!!!止めて!!!っていう節水への焦りもあったかもしれない。 3月の洗面所の床の冷たさを思っての 床!!!正直冷たくない??冷たいでしょ!!ほーら!冷たいはず!! っていう、冬の床の冷たさへのトラウマもあったかもしれない。。 (なにがあった) もうさ……ここぞとばかりにさとみの日本一のたらこくちびるをはむはむする潤がさ… なんかもう見てらんないっつーか一言で言ったらやっぱゲス!!!!!獣!!!!! \旦那さーん!!わかってるとは思うけど奥さんショコラヴィにいますよー!!/ 思わず告げ口したくなるほどのゲスさ。 だめだよ…あれはアカン……アカンやつや…… そしてそれを 間男に成り上がる と表現するソータのゲスっぷり。 いやいや、それ違うから。 なんなら矢口のときの週刊誌見せようか?? ってぐらいなんにもわかってない。 ソータが近づく時間や距離すらも計算してハラリとほどけるベストバスタオルポジをキープし、 まさにベストなタイミングでハラリと落とすサエコさんの策士っぷりは孔明もびっくりだったけど それにしてもかかりすぎだろ!!!罠!!それ罠!!!ソータ!!! そしてキープしてたセフレに連絡もせずすっぽかしたクズ男。 それがソータ。 そして女のくせに空気読めずにカオルコさんにソータの進展ぷり話しちゃうまつりちゃんもクズ!笑 小動家のDNAやっぱダメだ!!!\(^o^)/ とりあえず来週からさらに修羅場ですね… シュラバラバンバですね…(懐) これ以上イライラしたときのために 来週はショコラだけじゃなくて グーパンチ用のクッション用意して見ますね……