vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Graduation.

少クラプレミアム、 太一くんが卒業してしまいましたー。 寂しい~~ 少クラ×嵐の思い出といえば、 ●♯0 相葉くんゲストのプレミアムトーク♯0(笑) 太一くんの後輩いじりは本当に愛があって、 もっともっとー!ってお願いしちゃいたくなる。 相葉の天然にも、にのみあの変化球にも対応できる太一くんの懐の深さよ…… ●幻のMove your body これは太一くんには関係ないけど(笑)、 いまだにDVD化される気配もないドリアラを、唯一映像で思い出すことのできる 嵐担にとっては奇跡ともいえる回。 My Answerも同様! ●10周年 嵐5人揃ってのプレミアムトークで10周年をたっぷり振り返ってくれたこの回は ほんとに伝説。 なんといっても 待機界の天使・松本潤 を私の中に位置付けた、思い出深すぎる回(笑) これに関しては未だに真似するからね、わたし。 このエピソードが好きすぎる。 太一くんには本当にお世話になりましたね。 普通のインタビュアーじゃ聞き出せないこと、 5人で喋っているだけじゃ聞けないことを、 お父さんみたいに、お兄ちゃんみたいに、友達みたいに。引き出してくれた太一くん。 少クラを卒業しても、 これからもたまにはその息のあったコンビネーション、見たいなあ。 そして最後に平家派をゲストにする少クラプレミアムスタッフ最高。 剣の舞も相変わらずお腹抱えて笑わせてもらったし ヒガシ先輩とのダンスで今まで見たことのないニュー平家派(ここにきてwww)も見れたし なんといっても Graduation!!!!! 光GENJI時代から大好きなこの曲が 平家派が歌うとさらに素敵すぎて。 CDください……! 君はいつまでも 君だよ 太一くん、新番組がんばってください!!