vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ただのいいヤツ。@しやがれ

今や日本が誇るいびり女優(笑)、

キムラ緑子さんがゲストのしやがれ。

最初(世論がどーちゃら?)のコーナーと

最後(トルコ料理)のくだりは

全くいらなかったけど(笑)、

いびり合戦たのしかった!!!

大野さん、どSの私から見ても

めちゃくちゃいじめたくなるタイプだわ~~(*´∀`)←誉めてます

しょーさんは

「お風呂入ってきなよ」

「もう帰っていいよ」

「ひとりで温泉ぶらり旅行ってきたら?」

ってただのいいひと!!!(笑)

まーくんも

「ウン、いいよ」

「(落ちたからあげ)いいよ、俺が食う」

「(からあげでベトベトのテーブル)いいよ、俺が手で拭いちゃう」

ってただの優しいひと!!!(笑)

じゅんくんは一生懸命怖く見せてたけど

にのちゃんはただのイタズラ好きの子供にしか見えないし(笑)、

あーー嵐ってカワイイ!!!

いい人まるだし(笑)