vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

WAKUWAKU BENTO!

行ってきました、ワクワク學校2014東京校初日!

素晴らしかった。

楽しかった。

泣けた!

あーやっぱり私のHOMEはここにあるんだと、

嵐さんは今日の授業でも『誰かひとり欠けても嵐じゃない』って言っていたけど、

私に嵐が欠けたら私じゃない、って思ったし

ひたすら

ちくしょー!これ以上好きにさせんなバカーーー!

の、連続でした。

大好き。

おべんとーは結局これ!

ちいさく作り直してお弁当箱もひとまわり大きくした(笑)

美味しかったYO\(^o^)/

嵐さん素敵な授業をありがとうーーーー!!!!!