vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ピカ☆★☆ンチ ハーフ@TOKYO DOME CITY HALL

くだらなくて

可愛くて

面白くて

優しくて

何度でも見たい!

内容がネタ盛りだくさんすぎて

なにを書いていいやらわかんないから書かない!笑

でもね、これだけは言える。

めっちゃ笑った。

声だして笑った。

そんで、予言する。

見終わったあと絶対ラーメン食べたくなる!!

現に私はラーメン欲が止まらなくなり

TDC出たとたんにラーメン屋調べたからね。

打ち上げはぜひラーメン屋さんで!!!

見終わってからソッコーで食べたしじみラーメン

んで、ラーメンも久々で

正直お腹いっぱいだったんだけどこっちもいっちゃいました。

影響受けすぎwwwww