vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐にしやがれ VS ∞@24時間TV

しやがれ@24時間TV 因縁の?(笑) 嵐×関ジャニ∞ 対決!!! もうね、深夜にくっそ笑いました。 もはやおなじみ親友エイターが我が家にお泊まりにきていて 我が家でも嵐vsエイト構図になってたのも面白かったですw ☆一回戦☆顔面ラップ破り 二宮vs大倉 もーね、にのちゃん最高!!!!!爆笑 思わずストッキング嵐思い出してうっかり泣きそうになったから! あー嵐ってこうだよね!って!!! 枠の上側持ったりするとこも 何故か大倉にちょっかい出すとこも いちいちわんこで可愛くて (前髪短すぎなのもかわいさ倍増) さすがのエイターも「ニノ可愛いなおい」って言ってたよ! エイターの頑ななココロも雪解けさせるにのたんのさすがのアイドル力だよ!!!(平伏) ☆二回戦☆顔面ラップ破り 大野vs渋谷 これはもう渋谷さんがwwwww こういうコワモテのおっさんいるよなwww 顔がブルドックみたいな人wwwww 大野さんのドヤ顔。 くそ可愛い。 「やったことないんでわかんないです」 「やってよかったです。ちょっとわかったんで」 テッパンのこのくだりを毎回かぶせてくる大野さんってほんとに天然?天才でしょ! ☆三回戦☆三輪車パン食い競争 松本vs錦戸 クロワッサンって…… 可愛いすぎかよ!!!!!爆笑 クロワッサンにしたスタッフもだけど、 それに気づいた大吉さんね。さすがナナナ。 もはやトーキョーライブに期待しかない。 そして三輪車。 31歳の潤くんの初仕事が 三輪車に乗ってクロワッサン食べる仕事とか ・・・なんかありがとうございます!!!!!笑 んで肝心のレースですけども、 内輪差(笑)という姑息な?手段を使って勝利した松本さんのまっしろな二の腕が最高でした。(そこじゃない) あとゴールしたあとクロワッサンかじる松本さん超絶男前。惚れる。 ☆四回戦☆腕力バイキング 櫻井vs丸山 とんがりヘルメットの翔さんのスライム感やばいwwwww あと終始丸ちゃんの変な気持ちにさせる魔力を一身に受け止めてしまったらしき翔さんの変なテンションが ヲタクでも引くレベル。 なんかごめん。 好きだよ! ☆五回戦☆腕力バイキング 大野vs安田 安田=小ゴリラ=猿 のイメージを持つエイターは 「こりゃ楽勝だねフンフンッ」って感じで鼻息荒くしてたんだけど もうドヤ顔で言ってやったよね。 うちの大野さんなめたら火傷するよ? (誰) ヤスくんが筋肉隆々なのも知ってる。 大野さんがどちらかというとインドア派(釣り以外)なのも知ってる。 だけど、それ以上に信頼のおけるこの 大野智の圧倒的な身体能力ってなんなんだろう。 大野さんはもはや 鍛える鍛えないとかそういう次元で生きていない。(桐谷さん風にどうぞ) 惚れる一択。 ☆六回戦☆ぐるぐるバット 相葉vs横山 この兄弟感。 ヨコちゃんが来ると嬉しい相葉母。 後部座席に兄弟でヨコをはさみしりとりを始めるもヨコは抜かす相葉家。 さみしい横山。笑 好きです、ヨコ葉。(初めてまとめたw) 三半規管の関係でどうしても左にいっちゃうから どうしてもヨコちゃんの邪魔しちゃうまーくんwww 三半規管の関係でどうしても左にいっちゃうから どうしてもヨコちゃんのカップに注いじゃうまーくんwww 好きです、ヨコ葉。(大切なことは二回言います!!) ☆七回戦☆箱の中身は何じゃろな? 松本vs村上
ビビリなくせに一生懸命平気なフリしてがんばってたのに あっけなくヨコに見破られる松本潤(31)。 ヨコぐっじょぶ!!!!!! ビビリ潤くそかわいい。 なんやねんもう!このやろーー!!! そしてこちらもなかなかにかわいい村上さん。 ヨコに言われるがままに指嗅ぐやつほんと可愛い(笑) 純粋かよ!!!w 早くしてぇ!! にのちゃんの超高音ツッコミも炸裂。 あの高音はかなり心を開いてないとでないからね!!! かなり楽しいときのやつだからね!! バード「じゃあ次みんなでできるやつ! なにがいいですか???」 つかみ取り方式どこいったwwwww
☆八回戦☆椅子取り合戦 vs 嵐+関ジャニ∞=最高 なのに… 嵐+関ジャニ∞+椅子取りゲームとか 最高超超超かよ!!!(号泣)
もうね、最初から最高だった。 5対7で数的圧倒的有利だったのにも関わらず いきなり3人座れなくて数的有利全く生かせないエイトわろた。 泣き虫の間のイスのないとこに挟まっちゃったすばやんわろた。 一回戦12→9だったのに 二回戦でいきなり9→4のスタッフわろた。 減らしすぎ。 時間押しすぎ。笑 9→4のとき勢い余ってまたエイトの邪魔するみたいになっちゃったまーくんわろた。 どんだけ! そして4からいきなりの1のスタッフーーーー!!!!!wwwww 押してますwww これはかなり押してますwwwww しかーーーし!!! これがGJだった。 私的に4→1にしたスタッフに感謝状を、、、いやいや 国民栄誉賞を差し上げたいくらいのGJ!!!!! 末ズと錦戸村上の黄色紫対決!! (いや、片方紫じゃなくてナスか…) イスから近すぎる!近すぎる!とひたすら交通整理をするヒナちゃん。 と思ったらスルリとイスに座る潤。 勝ったー!と思ったらほんの少しのイスのはしっこからじりじりと尻をねじりこむ錦戸さんwww ラリアットを食らわせイスからもろとも転げ落ちる潤wwwww もう私くらいになると 潤くんに押し倒される妄想できちゃうからね、この画で。 ラリアットで。 錦戸そこ代われ。 かーらーの、ヒナちゃんの素早い椅子取り(これが早かった!)からのニノちゃんの羽交い締め(なかなか見れない!)かーらーの、 大倉、椅子泥棒。(爆笑)
ええと、このゲーム、なんだっけ?? (椅子取りゲームです。) 椅子泥棒からイスを取り戻そうとエイトの人並をすり抜け超高速で追いかける潤。 カメラ前で自分の世界を広げつづける丸ちゃん。 なにこれカオス。 そんなこんなで結果モトサヤっつーかモト潤に戻ったイスだったわけだけど こんなにイスが大冒険する椅子取りゲーム見たことありますかって!!!!! 新しい。 新しすぎる。 あまりの新しさ(面白さ)に50回はリピったよね。 もういっかい!もういっかい!っつって見てたらほんと軽く朝だった。 怖いね嵐×エイト! とゆーわけでしこたま楽しんだ24時間テレビでした。 TOKIO兄さんかっこよすぎだよ!!!!!