vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

泣いたのは僕だった。

流星の絆再放送。

見始めたら再放送録画した分の話までじゃ止められなくなって

一気に最終話まで見てしまいましたよ。DVD引っ張り出してきて。

なんなら寝てない。

流星の絆、やっぱりものすごく好きだわこのドラマ……!

かわいそ村のおにい、最高。

ぬれせんべいも、しいも、

謎のセレブ・ジョージさんも

(何気にジョージさんってめっちゃお金持ちじゃない!?)、

ポストイット高山も柱と結婚したい(違)御曹司も、

柏原さんもおはぎさんも

みんなみんなあれに出てる人ぜんぶ、

ものすごく魅力的で

いいとこも悪いとこもいっぱいあって

めちゃめちゃ“人間”なんだよなぁ。

やっぱクドカン最高。

ぬれせんべい主演の

ごめんね青春!が来クール、いっちばん楽しみです!!!