vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

お嬢様の目は節穴でございますか。

・・・・節穴でございました。

お呼ばれしてた結婚パーティーが船上で、

それでピンとくるべきだったんだけど

行ってみたらそうそこは、

【謎ディ】の船上会見が行われた船でした。

ここで会見してたー!(笑)

気づいてからはもう麗子様気分。(おい)

(しかも本編あんまり見てないくせに)

(あっでもこないだ地上派でやった映画は一番面白かった!)(おい)

シャンパンをいただきながら

しばしのクルージングを楽しみましたよ~。

もちろんお祝いしながらね!!

まさかの結婚パーティーがロケ地めぐりに追加されるとは(笑)

Congratulations!!