vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

♪のっきのっきのきのっきゅーのん♪のっきのっきのきのっきゅーのん♪

どうも、フラゲタリアンこと

ありタリアンxです。


攻撃は最大の防御ーーー!!!!!

定点カメラ最高。(号泣)

こんなにも5人を、それぞれを、何度も何度も繰り返し見られるなんて。

毎回ひとりずつ振り分けていけばコレ、

セルフマルチアングルですよ!

ありがとう。

考えてくれたの誰だかわかんないけどほんとうにありがとう。

泣いてお礼言う。

とらやの羊羮死ぬまで買ってあげてもいい。

なんと言っても大野智ですよ。

途切れ途切れのMVじゃわかんなかった

この振り付けの素晴らしさは

この定点カメラがなければ気づかなかったと思うし

なんつーかさ、もう、

大野さん、腕上げたね……!(誰だよ)

大野智らしさも残しつつも

嵐らしさもあり

なにより【THE DIGITALIAN】のリード曲としての職務を

これほどまでに全うした振り付けは

智くんが音も歌詞も大事に振り付けをする人だからこその素直さがあったからで

なんならMV作った監督には

「もっとやれたろ…!」って叱責したいくらい、それくらい、振り付けがよかった。

生かせよもっとおおおおお

そして素晴らしきかな、

ダンサーとしての大野智

もう冒頭のスローステップからの緩急で

もう伝わってきちゃうよね。

軸、ブレなさすぎ。

【DIGITAL】と【-RIAN】、

つまり意訳すれば【機械的】と【-な人/-主義者】

この相反するテーマを

無機質で体温を感じない機械的なダンスと

人間的で情熱的なダンスとで

あんなに体言できるのって

わたしはダンスは素人だからよくわからないけど

すごくない???

って単純に思ってしまう。

激しい踊りのあとにピタッと止まる。

動いてないようで動いてる。

映像を止めたり早回ししたりするように

自在に空間を、時間を、舞う智くんに

1mmも踊れやしないのに嫉妬さえ覚えたよわたしは…!

もう美しすぎて、正直大野さんしか目に入らない時間がだいぶ続いたんたけど(笑)、

なんとか正気に戻って5人それぞれをひとりずつマルチアングル(もちろんセルフ)で見ていったら

翔さんがステップでてこずってたり

相葉くんが必死でフラつく足で耐えてたり

可愛いすぎました。

人間的すぎ。ヒューマン。大好き。

そういった意味だとやっぱりにのと潤くんはこなすよねー。

あの感じ(嘘ついちゃだめだよ!的なw)からすると

みんなまだまだ自信なさそうだったけど

ちゃんと自分のものにしてたし。

この二人はいい意味でも悪い意味でもエロいね(笑)

はー、でもほんとに

踊ってる嵐っていいね!!!

かつ、わちゃわちゃしてるし。

最高かよ!!!

最高だよ!!!

まだまだリピが足りないけどとりあえず明日もガッツリ仕事だから寝ないとなー、と思いつつ

たぶんこれ3時くらいまでは見ちゃうパターン。(ダメ社会人)

だって攻撃は最大の防御だから!!!

私は攻める!!!(やめなさい)