vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

あらしみくじ☆10/27,10/28

もうすぐ…! もうすぐ、ここ数ヶ月私を苦しめていた(苦笑)お仕事が一段落します!! あともう少し…!がんばる……!!グッ 昨日と今日のあらしみくじ。 ☆10/27 絶好調超!嵐 しょーさん ☆10/28 絶好調嵐 まーくん 新しいまーくんでました!!やっと!!! 一歩一歩大切にね。うん。 いっぱい寝てね!うん。 思わずうんうんうなずきながら読んじゃう優しいまーくんの絶好調嵐! まーくんといえばデビクロくんも楽しみだね!! これ以上リア恋枠になられたら困る~~(⊃⊂)/// 【あらしみくじ☆まとめ】 ・絶好調超!嵐 ●● ・絶好調嵐 ・中々嵐 ・少々嵐●● ・甘嵐 ・甘々嵐●● ・あらあらしい●●●●